[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

Twitter-widget
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク |
[TW] 散花舞でクリカン9999連発させたい その3
おまうます。
撮り溜めたスクリーンショットを週末に始末するのが
ここんとこのスタイル。

絶対零度のおかげで、上質カードが出回りまくりですね。
まさにこれを待っておりました。
新装備の実装直後に旧装備を強化ってどうなん?
とも思いますが、気にしない!
MMOに限らず、価値が流動的なものは、
欲しい時に買い、やりたい時に楽しむのが良いのです!
我慢すればいいって言うけど、時間だって有限よ?
あくまでお金の許す限りで、ね。


と言うわけで以前紹介したこれが、


こうなりました!

あのインクリストteketo氏の決然より、
インクリ1回分多いのが内心ちょびっと嬉しい感じ!w
でも彼は合成1マフラーとか持ってた。ぐぬぬ。

ナツに試し切りへ行って貰い、カメラマンとして同行。


なんじゃあああこりゃあああ!
これ補助なしですよ。
オル加護と決然の斬り5%だけですよ。
あと手前のゾンビはやぐ。
すごい気に入ってるみたいw

しかし、これを見て頂きたい。






ロボが!ロボが堅いんだよ!
あいつらあと一歩ってとこで立ち止まるから、より目立つ!

なので次回は、H+12したH21真デスティニーを作ります。
材料は揃ってますが、ナツが居ません。

ただ、それ作ったところで脚がH12怪力なので、低クリ鈍足なのです。
これを鬼武者の鎧(足)にすると、H-12で素火力トントンなのです。
こりゃ手か頭も強化しないとダメだなぁ・・・
シオカン視野に入れると、XAの高い女王指輪とかアミュですよね、やっぱ。

んでナツがピン子に飽きた頃に、育成中のボリスでこの装備借りれば、
ボリスの範囲って軒並みスタン付きなので、意外とシオカンで
活躍できるんじゃないか?なんて思っとります。
だから、やぐは守護イス頑張ってねw

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
 
TW(ぴんこ) | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 絶対零度
おまうす。

課金箱祭り。
いくら使ったかは言えません。
えぇ言えませんとも。






自分で出したのに、なんで「誰かが」ってのが混じってるの?
いやいやまじで出したんだってホントだって!w





ほら!!


ディオネはMAX補正だったよ。
MRできないってwikiに書いてあったよ。
周囲にアクティブな突きキャラがやぐランジしか居ないので、
どうせなら有効活用できるようにと、くれてやりました。
そのかわり彼は一生呪いのビデオ鑑賞に付き合わされます。

真ベイラスハンドベルは、真ベイラスセプターと交換して
ナツが装備して大暴れしてます。
なんかいけそうなので、真シエナ目指します。
でも今回ので需要が増えて素材が手に入らないかもなー。

(Written by Mau)


TW(Jackass日記) | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 一夜限りのピン子カンスト
まうます。
経験値2倍イベント&レベルキャップ上昇とのことなので、
ナツのピン子をカンストさせた。


デリボスマラソンの鍵出してるうちに、気が付いたらこんなレベル。
ここからはナツが頑張った、そりゃぁもう頑張ってた。
俺のクロエがだらだら半月かけたところを、経験値2倍とはいえ3日でw

そしてついに、


Level UP !!


念願のカンストオーラ!
折角だから各自ファーストキャラで。


ナツ 「うひゃああああいカンストオーラだああああえひゃあい」
これは喜んでるんですねー。

恒例の自作自演叫び。












ぼくたちなかよし。


しかしナツのピン子にとっては一夜限りの、俺のクロエにとっても
この夜が最後のカンストオーラだったのでした。

翌日、レベルキャップが255→265に引き上げられ、
ログインした時にカンストオーラは消えていたのでした・・・

まぁシオカンでの狩りが安定したら、また、ね。
ピン子の散花舞ならできるよきっと。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
 
TW(ぴんこ) | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 冷やしボリス始めました
まうます。
今年はまさかのボリスですねー。

ナツの斬りピン用に壊れ性能斬り装備を集めたので、
折角だから他の斬りキャラもやってみようか。

斬りピン → ナツとかぶる
斬りルシ → 息してないイメージ
ミラ → 単調で飽きそう
マキシ → そう言えば

アビ倉庫になってるモナレベル魔剣マキシいたっけ。
どうせやるなら魔剣だな。
ググる。
装備は良いのに残念火力わろたw
これは酷いw

んでそのblogの人が直前にやってた魔剣ボリスは、
ズンブレ9999×3余裕だったらしい。
ズンブレってなにw

ググる。
フローズンブレイクってボリスの新しい魔剣範囲らしい。
185%×3で範囲が自分中心の26×26、
グラシア同様のスキル命中95、あれ、これ良くね?

と言うわけでボリス作成。
最初はセーラーベレーにセーラーカラーで
白黒にしようと思ったんだけど、ボリスの染色
ロクなのがねぇぇぇぇぇw
濃いめのグレーもあったんだけど、ランダム引けず・・・

相方になる予定のナツの熊イスがピンクだったので、
それじゃあってことで水色に。
まぁナツはもう染め直してセーラーベレーに
セーラーカラーの白黒だけど。
ボリスはこんな綺麗な白黒染色なかった・・・
水色のネコ耳と尻尾のために妖精尻尾箱を開けまくったけど、
何というかうん、まぁ必要経費だよ、仕方ない、グスン。

 
いやぁ可愛らしいw


足跡もこんなにメルヘン。


経験値2倍イベント中にダブル修練で西遊記うますぎわろた。
Lv.120でズンブレ覚えるけど、前ディレイが悲惨なんだろうなー。

でも次のイベントのクエストで、Lv.150まで
簡単に行けるんだって・・・
まぁ簡単≠楽なので、あんまり期待はしてないけど。

因みにズンブレは、魔剣ステに魔剣装備で物理範囲撃った方が
効率良くて使い勝手も良いとのことなので、過度の期待はしないw

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
TW(ぼりス) | 21:39 | comments(8) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 散花舞でクリカン9999連発させたい その2
あいまう。

斬りピンの装備がちょっと変わった。
まずは現状から装備をグレードアップさせるとなると、どこかなーと。

・兜(真エターナル)
 アビのせいでキャラ固有装備になるため高価な物は使う気がなく、
 そのため装備変更による他の補正の下降が小さいので、
 インクリ品を考える筆頭候補。
 ただしインクリ品=高価なものなので、本末転倒なことに。
 結局他キャラで使い回せない諸刃の剣・・・
 アビとっかえひっかえできる安いアビならいいんだけどねw

・顔(真アミュレット)  
 狙うならインクリ強化のタイムスコープあたり?
 ただXACが3ずつ下がるのが気になるっちゃ気になる。
 特にクリはチリツモなので、たかが3されど3で痛いと思うのです。

・手(真女王)
 こちらも狙うならインクリ強化のメビウスベルトあたり?
 ただ手は他のサンスル装備に比べて全体的に補正低めなので、
 例えばクリ5のエターナルやタイムスコープなら、素火力とクリを両立した
 今時の装備として受け入れられるけど、クリ3となるともはや京劇や次元に
 オマケでクリがついた程度としか受け取ることができない・・・
 XAもあるしアビ付くから実際にはそれらよりよっぽどマシなんだけど、
 自分の中では旧式の素火力装備と同列にカテゴライズされてしまう・・・

・背中(キツネしっぽ)
 ここだけユニクロなので、是非ともサンスル装備へ移行したい。
 真デスティニーにするだけでも S+2 H+2 C+3 の小(?)躍進。
 強化済みの他部位のように、H+20くらいの強化を求めるとなると、
 やっぱり真デスティニーあたりか。
 ダイダ以上のインクリ強化はコストかかりすぎだし、
 そのままで使ってもコストパフォーマンス悪いし。

・足(疾風+6)
 取って付けた装備すぎるので、こちらも移行を。
 速度+クリか、素火力+クリか・・・
 実際に速度無しの靴で狩りしてみたけど、これはキツイな・・・
 トレード不可のカートがパチキ修理できるので、なんとかなるっちゃなるんだけど、
 敵をまとめるには小回り利かないし、インスタンスダンジョンは鈍足過ぎて悶絶。
 やはり速度+クリの神仙か鬼武者の鎧(足)かなぁ。
 魔王靴はクリ鑑定使用中にたまたまC6が売ってれば、って感じ。

 インスタンスダンジョンで妖精尻尾カート乗れるの修正されたね。
 オルリーハードで守護イスの俺が回線落ちしたとき、
 残った3人はテスラ置いてカートで全力離脱を繰り返してたらしいw
 えらい楽しかったらしい。

・AF(決然)
 合成1のがあるので、H6上質待ち。
 花はよ来い。

と言うわけで方針としては、兜・顔・背中のインクリ強化サンスル装備を求めつつ、
H6上質を待ち、鬼武者の鎧(足)をなんとか手に入れたいというところ。



後日。

面白いものないかなーとウインドウショッピングしていたら、
なんか凄いの見つけた。


これだよこれ、こういうの。
でもインクリ強化でH+23って、ちょっとやりすぎじゃね?
まぁ世の中、S80弾倉とかあるしな・・・

 真エターナル → インクリ強化エターナル
 装備補正変動 S-1 H+22 C-1


8000台後半から、一気に9000台前半へ。
目標へぐっと近づく。



更に後日。

オヤスミナサイした後に、ナツからメール。
斬りピンフィーバー中で朝までデリンセとは思ってたけど、なにかな?

 「斬り12靴できたあ(o^-^o) 」

へ?w
先日みんなの間でちょこっと話に上った、怪力の靴や越後屋シューズの
インクリ強化を、こっそり試してみたらしい。

 Nインクリ→○
 クリム強化→○


ナツすげー!w
インクリストじゃん!
やるじゃん!
頑張ったじゃん!
尊敬した。

 疾風+6 → インクリ強化怪力の靴
 装備補正変動 S+1 H+12 C+?


9000台後半と言っても良さそうな領域へ。
もう一息!
守護イス写ってるけど、撮影用にハードウェポン無しね。



あとキツネから下記の出番待ちの真デスティニーへ。

 キツネ尻尾 → 真デスティニー
 装備補正変動 S+2 H+2 C+3

これで装備補正 S99 H305 C62になった。



出番待ちの人達。




jpgは赤が滲みすぎ。
これらを強化して、靴は速度+クリのに変えたいなー。

ちなみに純粋な突きキャラ以外は装備流用できるから、
イサオとかナヤもこの装備で暴れられるよね。
マキボリは使う気ないだろうしw



おまけ。


ハートの可愛い足跡をゲットしてご満悦のナツ。
気持ち悪い足跡でなんかおかしくなったやぐ。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
 
TW(ぴんこ) | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] デリボスはしご10連戦
あいまう。

鍵が出やすくなって、斬りピンのレベリング中に凄い事になったので、
思いつきと勢いだけでデリボスツアーを決行。


ほら、ピン子ちゃん1日でこんなに頑張ったよ。


そしてこれまでのストックと、みんなからの寄付と、
少しのNPを集結した結果がこれだ!
ノーマル4Fの鍵でねーし売ってねーしで時間切れのため、やむなくNP投入。

見よ、この勇姿! やる気のあるクラブっぷり!
ゴキゲンな特攻野郎達を紹介するぜ!


まう(通称ハンニバル)

クールなリーダーと思いきや、色々な意味で子供っぽい守護アナイス。
補助を一手に引き受け、攻撃には手を出さない。
なぜならスクエアうざい邪魔と散々怒られたから。
最近のボス戦は守護イスばっかりで、クロエで頑張って溜めた
守護者の勲章150個くらいを死蔵してるのが悩み。

俺のような天才策略家でなければ、
 百戦錬磨の強者共のリーダーは務まらん
!」


やぐ(通称フェイスマン)

甘いマスクの絶滅危惧種、物理ランジエ。
チーム内で一番の常識人だが、そのぶん苦労が絶えない。
苦手な心霊ビデオの視聴をリーダーに強要されたりとか。
他の3人が全員アナイスでLv.245突破している中、
稀少な物理ランジエを貫くも、火力に引け目を感じているのが悩み。
大丈夫、俺達はやぐの存在を支持しているんだぜ。
一人だけ補助がハードウェポンだからめんどくせぇとか言わないよ。
アナイスと違ってシナジーの恩恵を最大限に受けられ、
チーム構成上ヘイトを稼ぎやすいので、補助のし甲斐がある。

自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ!
 ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、
 何でも揃えてみせるぜ!」



ナツ(通称クレイジーモンキー)

クラブの裏番女王様的な破壊アナイス。
あれやってこれやってお腹空いたおしっこしたい靴下どこ。
何かの後遺症でこんなことに。
チームのエースアタッカー。
しかし実態は気まぐれな赤ちゃんのよう。
唐突に繰り出す物マネを「似てねぇ〜w」と酷評されるのが悩み。
たまにトンチンカンなこと言い出して他の3人が「えっ?」ってなる。

パイロットとしての腕は天下一品!
 (他メンバーに言う事きかせる的な意味で)
 奇人?変人?だから何!



コング(通称じんさん)

ラーメンと車とアニメとエロゲと課金箱とランダム染色が大好き、
蜘蛛が大嫌いな破壊アナイス。
たいてい週末の深夜に電話で叩き起こされ連行される。
死●遺棄の天才で、普通のバーベキューを刃傷沙汰にしてしまう。

周りに乗せられてよく課金箱を開けるが、既にリーダーが
かなりの金額を突っ込んでいて、道連れにしようとしていることが殆ど。
チームの特攻隊長で、ネオテ2の先行トレインで集めすぎたり、
ボス戦でなぜか前に出すぎて聖域からはみ出したりして死ぬ。
なぜかじんさんばっかりよく死ぬので、やぐと並んで補助のし甲斐がある。
尿道に結石が時間湧きするのが悩み。

「大統領でもぶん殴ってみせらぁ!でも飛行機だけは勘弁な!


じんさんの画像間違えました。



以上の4名でお送りするぜ。

おれ 「鍵のアイコンなげーなー
     ネオテ行ったらもっと長くなるんかなー」
ナツ 「いく?」
やぐ 「いく?」
じん 「いく?」
おれ 「いく?」


あーずるい!
俺だけ持ってないんだから!
なぜかインスタンスダンジョン内で乗れてしまう、いんちきカート。


案の定、バフのアイコンがたいへんなことに。
(クリックで拡大)


チームメンバーのHPゲージ横のアイコンも邪魔なくらい長い。
みんなは隠せば済むけど、俺は補助しなきゃならんので隠せない。
ターゲット窓のアイコンなんか3行目突入しちゃったよ。
(クリックで拡大)

ラスボスのお経を強化プロテクで凌いだので動画から切り出し。

[TW] お経耐えた
自分の被ダメ400が88%カットで、
やぐの9500ちょいが40%カットだろうか?
直撃時のダメージがわからんw
ナツとじんさんも、自動蘇生が消えてなかったから生き延びたみたい。


喰らった瞬間、やぐはライフシャワーが発動。
なお左の7000はやぐの与ダメ。



そして本題のデリボス10連戦。
面倒なので動画でどうぞ。

[TW] デリンセヒル NHボスはしご10連戦

元動画にskype音声が入っちゃってるので音声なしで。
奇跡的に評価がオールSSだった!
そしたらナツが白状した。

 なつ 「いつもは手ぇ抜いてテスラ張ってなかった
      今回はちゃんと二重張りした」

うぉおうぃ!

ちなみに鍵代をNH1〜3F=2m、NH4〜5F=10mとすると、
トータルで208mもかかってたw



おまけ

ナツの破壊アナイスだと、こんな。
サンスル装備濁なのでクリ率が凄い。
でも自分の破壊アナイスはまだLv.220なので、
邪神とか京劇とかでクリが全然でなかった・・・しょんぼり。
早くLv.245まで育てたいけど、斬りピン子も楽しいしなぁ。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
TW(Jackass日記) | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 散花舞でクリカン9999連発させたい
あいまう。

散花舞アビ実装で斬りピンはじまた状態なので、
ナツのピン子を複合から斬りへ戻す。
teketo氏のピン子がはっちゃけてるので、リスペクトしてみる。

 ただ目的もなくだらだらと(ry
 「ノンビリ してないではやくアビ狩りにいったらドウダイ?」
 http://vhbn1545.blog28.fc2.com/?no=25

デリHでクリ9999出てる!! 俺もやりたい!
しかし俺はインクリストではないので、主に金で解決なのが痛いところ。



とりあえず現状のゴキゲンな装備達を紹介するぜ。


まずは兜さー。クリ6。
ルーレットしただけさ。
インクリ品か戦神あたりで、高クリのH10くらいにして
こつこつH稼がないとだめかのう・・・


鎧さー。
あんま金かかってないね・・・
サンスル系の軽鎧は高いんだもの・・・


武器さー。クリ9。
奮発したのに、H6*3強化後にルーレット可能になって超ガッカリ。
そしたらSHCを最高補正にしたのになぁ。


盾さー。アビ込みクリ3。
本当は使い回しできてクリも多少あるサヤカ剣or杏子槍にしたかったんだけど、
盾グラが無くなって手がグッパーするのと、そもそも売りがねぇぇ。


顔アクセさー。クリ8。
ルーレットしただけ、F以外は最高補正。
コレもインクリ品にするとか・・・ぐはぁキツイ。


背中アクセさー。クリ6。
なんの変哲もないキツネ。
デスティニーが安いので、インクリ品にしようと画策中。
でもteketo氏みたいなダブルインクリ→クリム強化とかむーりー。


手アクセさー。アビ込みクリ11。
ルーレットしただけ、XA以外は最高補正。
Hを稼ぐために、ここはクリ犠牲にしてでもマドカ弓にするべきだろうか。
まぁ売りが滅多にないし超高いんだけどね。


足アクセさー。
疾風w てか期限切れ間近じゃん!
速度がどうとか贅沢行ってられないので、サンスル系にするかな。
恐らくバグでいずれ修正されるだろうけど、妖精尻尾タイアップのカートは、
ネオテやクラブダンジョン等のインスタンスダンジョンでも乗れてしまう。


エフェクトさー。クリ4。
虎でこんだけの補正だと5万NPくらいするけど、これは安かった。
良い買い物をした。


AFさー。クリ11。
ルーレットしただけ。
物理系のAFはクリたけーな。
合成1のをキープしてるので、H6上質待ち。



そしてステが現状こうなっております。
斬りピン楽しすぎて狩りしてたらLv.251になった。


うーん、もっとステSHに回した方が良いだろうか。
斬りのステシミュ苦手なんだよなー。


デリHにて通常時の与ダメがこんな感じ。
だいたいクリ8200〜8600ってとこ。
くそおおお9999遠いじゃねえかあああああ。

ちなみに、お供の守護イスでハードウェポンをかけると、


こんな。


ひゃっほう。

他の画像で見てみたところ、素ダメが4600とか出てた。
補助無しでクリ9999出せる状態でハードウェポン貰えば、
クリ12000も夢じゃないですな。
まぁ綺麗に9999並ぶのが楽しいので、二次覚醒はしないけど。



やっぱAF換装かコボルト偶像でも使わないと無理かねぇ・・・
はぁ〜(´・ω・`)

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
 
TW(ぴんこ) | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
[TW] 守護イスのいる生活 その3 ボス雑感
おまうー。
途中まで書いて放っておいたら、書く内容忘れちった。


守護イスがPTにいるとどんな感じよって話。
PT構成は破壊アナイス2人、物理ランジエ、守護アナイスの4人。

■デリンセヒル(ハード)
ノーマルはもともと雑魚いので割愛。

・スティンググレムリン
 唯一の脅威であった石化>HPドレインのコンボが
 サンクで簡単に無効化できるため、雑魚以外の何物でもない。
 石化解除はティチやピン子でも可能だが、守護イスは自動で即解除、
 加えてシナジーによる火力増強が半端ではないため、
 多少HPを吸われたところで屁でもない。

・ラマシー
 高火力かつ嫌らしい状態異常持ちなので、戦況が不安定。
 神経衰弱発動時にHPごっそり持って行かれたり、
 継続ダメージでもりもり削られるので、
 ライフシャワーのかけ直しがキリがない。
 そしてHP満タンでプロテク上に居るのに9k食らって即死とか、
 あれは何なのだ。
 削り殺しに耐えられるのは改善点だが、即死が多いので微妙。
 破壊アナイスは魔キャラでありながら魔防が低く、
 最終盤にならないとHPも低くなりがちなので、虚弱。
 サンクの初動不発もやたら多い気がする。
 (設置から初回の回復まで間がある、一度回復すれば以降は安定する)

・ガラコシー
 雑魚に成り下がった人。
 脅威であった強烈な4連撃も、プロテク+サンクで全く痛くなくなる。
 30秒毎の10%回復も、シナジーテスラの鬼火力で気にならなくなる。
 悲しい事に所要時間2分。

・プリシー
 落ち着いてやれば安定するだろうに、脳筋でやるから死人が出る。
 聖域の上にみんなして固まって突っ立っているため、
 ミサイル発射→与ダメ表示が派手で気づかない→着弾してみんな死ぬ。
 爆破ロボ出現→テスラで巻き込み→爆発してみんな死ぬ。
 ビーム→サンクの外に出たがらない→仁王立ちして死ぬ。
 極端すぎてskype上では笑いが絶えない。
 攻撃に継続性がなくあっさり戦線回復できるから、死んでも気にならない。

・カルデシー
 終盤までは楽だけど、終盤からの継続ダメージがヤバい。
 サンクの不発やブロックが出ると回復追いつかない事がある。
 バステで回復量が半減するとかなんとか。
 バタバタする頃には、一度死んでオーバーヒール切れてて悪循環。
 継続ダメージによるレスキルはサンクで回避できるけど、
 蘇生現場にサンク回す余裕がないこともしばしば。
 初討伐時、クロエでショートケーキ40個食ったの思い出す。
 ラマシー同様、あんまり舐めてかからないのが無難。

■オルリー防衛戦(ハード)
基本的にハードしか行ってないのでハード基準。
ノーマルとハードでボスの強さ違うんだっけ?

・忍者
 連射もプロテク張っておけば大丈夫。
 吸い寄せ後に火炎踏んで死なないように。
 意思疎通が取れるならその場にサンク張って戦闘継続が吉。
 死ぬと被って蘇生がつらいけど。

・騎士
 反射はサンクで回復すれば間に合うので、気にせず全力で。
 あんまり全力すぎると死ぬかも知れないが・・・
 自分は叩いてないので、さじ加減がわからない。

・魔法おばちゃん
 守護イス効果で雑魚に成り下がった人その2。
 状態異常はサンクで即回復するので快適。
 メテオはプロテクで軽減。
 テスラでマナウォ即はがして蒸発。

・戦車
 継続ダメージがサンクで回復できて楽だなー程度。

・王様
 サンク強化で継続ダメージもなんのその、張り付きで猛攻可能。
 でも処刑人を放置するもんだから、時限式の即死はご愛嬌。

■ネオテシス2
・ラスボス
 とんでもないダメージのお経も、プロテクで耐えることがある。
 耐えられない事も結構ある、良く解らない。

■おにこく二の丸
最近行かなくなっちゃったので覚えてないな・・・
思い出したら詳しく追記しよう。

・鬼道丸
 パワーうp後も強化プロテクで耐えられる。
 あんまり死人出た覚えがない。

・巫女
 メンバー固まってると、継続2000ダメージの陣が重なって痛すぎる。
 サンクを分散して張って、攻撃しながら逃げ回る途中に給水って感じ。

・鬼神兜
 痛くて回復間に合わなかった攻撃も、強化プロテクと強化サンクで
 耐えられるように。
 反射自爆以外では死人が出ない。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:テイルズウィーバー
 
TW(アナイス) | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
1/1PAGES