[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • SPONSORED LINKS
<< [UO] エクソダス2人狩り(包帯戦士x2編) | main | おぱんちゅハウス >>
お花屋さん改装ました!
なっちょこりん!\(^o^)/


昨日と今日は、お花屋さんの一部内装変えをしていました。
ぼずさんも気にイってくれてるお庭なのですが、
お店の中に一歩入らないと見え無いかったんです。
まうちにリコって来てくれるお客さんが8割なので
それを考えて、外からでも見えるカスタムにしました。



お外からでもお花屋さんの中が見えるようになりました!(^O^)/




ここは、お外。公道です。
このへんに、いつもこうやって机と椅子
そして、少しだけではありますが
フリーフードを常に置いておけたら・・と思っています♪


左フレーム内のチャットと照らし合わせて
「お?楽しそうなことやってんナ!?」と興味があるときは
どーぞ、気軽にいらしてくださいませ(*´∇`*)

ぼずさんも、るーちんも、HLさんも、みんとさんも
メッセやスカイプで繋がっているわけでもないので
自分の時間が奪われるという心配はありません。
(Louちんは別。)

ただ、ただ、都合がいいときに暇だったら遊ぶかんじで
自分がしたいことある日は、声をかけなければいいですし
うちらも声のかけようがありませんしw

縛りがなくて、気楽だと思います(*^^*)

「今度の変更案、どーなんスかね!?」
「ボスの攻略のコツを教えて!」
みたいなご質問も、格鯖の猛者が集まっておりますので
リアルタイムで素敵なお答えを
いただけるかもしれませんよ〜( ´艸`)


さてさて
きょうはなにしてあそぼかな?(@'ω'@)



おしまいです!




UO(内装) | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) | Nachos |
- | 21:11 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ブログのコメント見ました。
非公開コメントできないんですね。
そうです。ハウジングの人達ですね。
きっかけは城を手に入れたはいいものの、
自分で内装をする興味が無く、モチベも上がってこなかったのでそれならばいっそ内装好きな人に委託しておもっきり
やってもらおうと。
で、さくさくから検索して内装関連のHP探してたどり着いたのがハウジングUOでBBSに募集記事を書いたのがきっかけですね。
現状5-6人集まっていただいて進みだしているので
走り出した電車は止まらないというかなんというか・・
全てが関係者じゃないような気もしますので
変わりに謝罪させて下さい。
迷惑かけてすいませんでした。
| AQUA | 2013/02/06 12:38 PM |
>AQUAさん

そうなんですよ、投稿時に非公開ってできないみたいです。
投稿後に管理者権限で非公開にすることはできるようですが・・・
任意の記事を先頭に固定する事も出来ないし、JUGEM微妙だなあ。

今回の件はAQUAさん巻き込んだ感じになっちゃって、
こちらこそすみません。
今回だけならなにもそこまでって感じなんですが、
前々から思うところあったので強気に行かせて貰いました。
AQUAさんを責める気は全くないので、
これまで通り仲良くしてください。
詳しくはそちらに非公開で書きますね。
| まう | 2013/02/06 6:17 PM |
改装お疲れ様です。
あのステキ内装がステップ踏まなくても見えるようになったのね。ヤター!
隠居中のオッサンがヌボーっと日向ぼっこするというシチュエーションにピッタリなんですよね(笑。ヌボーっとしたくなったらまたおじゃまさせて頂きます♪
| Leonardo | 2013/02/06 9:17 PM |
〒AQUAさん
やあやあ、昨日はドーモ!ヾ(・∀・)ノ
すごい楽しかったよー笑
なち、セキュア奪うなんていってないで
全部やったげるーて言えばよかったねぇ
ごめんね(´・ω・`)
今回のことは、なんか、ちょっと
「報・連・相」がうまくできなくて
順番ちがいみたくなっちゃったから
そのことをまうが言ってくれただけなの。
悲しい気持ちにさせてしまったり
嫌な気分になっちゃうひとがいないことを祈っています><

〒まう
まうはすごいなー
なちはちゃんとした文章がかけないもん
ああ、りっぱだ
りっぱなもんだ

〒おぼずさん
( *´艸)うふふ♪
昨日、さっそく座ってたね笑
もーいっこのパンツハウスも
お座り休憩作るンだー
海を見ながらヌボ〜っと過ごすけど
乗りドラとかゴキを降りていすに座ってると
ペットがリザードンに殺されたりしちゃうから
すごく注意なんだあ・・・゚・(つД`)・゚・。
| なち。 | 2013/02/07 9:11 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/888
トラックバック