[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< オスタ戦隊アカデミー 6日目 | main | 俺ルール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク |
オスタ戦隊アカデミー 7日目
はい、今日もアカデミー人事部のLilimさんがお送りします。

先日捕まえた2匹ですが、2匹目のHPが100未満ということで、
登録抹消しちゃいました。
妥協は良くないよね、うん。

で、AsukaBBSで募集したところ、1匹譲ってもらえました。
ありがとうJさん!

そして今日は新兵器を投入しました。
じんさん!
人かよ。
兵器じゃないのかよ。
いやいや、侮るなかれ。
自力でファイアクーシー湧かせようとしたり、
皆のDOOMテイマー用に素敵ルンビを捕まえたり、
生身でBOT並の仕事を延々とこなす超人ですよ。

因みに俺の中での人間BOT超人ランキング。
1.グラタンさん(TW)
 去年の夏のTWイベントで、飯と睡眠以外は
 ずっとやってんじゃないかってくらい黙々とコイン集めして、
 それを10日くらいずっと続けてた。
 ホントは期間15日間だったんだけど途中参加で、
 なのに最終的にコイン獲得数がサーバ内1位になって、
 報酬で聖羽2枚getしてた。
 例えるなら、お遍路を一気に10周しちゃう感じ。
2.じんさん(UO、TW)
 UOで黙々とクーシーをローテーションさせたり、
 TWで黙々とコイン集めたり、DEFボリスなのに
 一瞬でレベル追いついてきたり、なんか俺が寝てる間も
 ずっとやってる感じ。
 昔は毎日2時間睡眠で仕事行ったりしてたもんねw
 最近は睡眠が必要な身体になった模様。
 流石にTWのコインは、終盤泣き入ってた。
 例えるなら、徹夜の一夜漬けを数週間続けられる感じ。
3.かずほさん(UO、TW、リアル)
 寝ずに延々とやるって感じではないけど、相当の長時間、
 1つのことを黙々と続けることができる。
 更にそれを、長期間続けることができる。
 例えるなら、受験期に毎日6時間勉強を1年続けられる感じ。
4.じゃすくん(TW)
 過去にTWで一緒に狩りしてて、気づいたら4時間経ってて、
 流石の俺も「そろそろ休憩しませんか」と言った。
 その間、お互いに一言も発しなかった。

でね、こういう人達を身近で見ているとね、
韓国のネットカフェで過労死する人を笑ってたけど、
実は凄いことなんじゃないかと。
だって俺、過労死するまでドラクエのレベル上げやれって
言われても、無理だもん。
いっくらゲーム好きでも、気が済むまで寝ることを優先したいもん。
この集中力の持続は尊敬する。
だって何でもやり遂げられそうじゃん。

今日の戦果は俺1匹、じんさん1匹。
これでトータル4匹。
俺とナツがここ数日苦労してるのに、じんさんいきなり
STR160の引いたよ!

でまぁここに来てやっと気づいたんだけど、
UOAMに付けた印が妙に集中してるとこがあって、
そこで凶暴ないないしたら、偶然目の前にまた凶暴湧いたの。
おー、これは!と思ってそこに暫く留まってたら、
そこそこの間隔で何度も凶暴湧いてくれた。
でもね、俺にこの待ち時間は苦痛w
なのでルーン焼いておいて、周辺ぶらついて
行き止まりまで行ったらリコって戻る感じにしてみた。

それともう1つ、例えばドレッドのワカメって、
暫く放置されてると、取ってすぐ次のが湧くじゃないですか。
あんな感じで、最初は蓄えあるから凶暴もすぐ湧き直すけど、
だんだん蓄えが消費されて、最終的には蓄え尽きて
湧くのに時間がかかるのかなあなんて。
と言うのもね、凶暴見つけてないないしてを繰り替えしてると、
突然凶暴を見かけなくなるんですよ。
上記の定点狩りも、だんだん湧くの遅くなってくるし。
まぁ狩り場のモンスでも、そういうとこあるよね。
今まではそうなったら諦めてその日はお終いにしてたんだけど、
今日粘ってみたら、やっぱり全然改善されなくて。
労力考えたら、沸きが悪くなったところで終了が良いのかなー。

と言うわけで、あと1匹!

(Written by Mau)



UO(考察:武士テイマー) | 19:10 | comments(0) | - | mau |
スポンサーサイト
- | 19:10 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする