[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< SQ5 | main | [UO] 浦島 >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
なち誕

おまうます。

 

9/1はナツの誕生日でした。

 

おれ 「ねぇねぇ、良いこと教えてあげよっか

    今日は何の日か知ってる?」

 

部下 「知ってるよ!昨日聞いたよ!

    奥さんの誕生日だろ!

    後やっとくから早く帰れよ!

    顔も見たくない!」

 

おれ 「言い方ひどくね

    でもサンキュー!」

 

お調子者だけど、こういうところ凄く男前な部下がいます。

 

 

うおお悪化してる!!

 

しかし今のチームもなんとか持ち直し、予断は許さないものの

メンバがギリギリ人間的な生活を送れるようになったところで、

次の消防活動の依頼・・・

 

職場は変わらないけど、10月から別部署でまた火消しです。

あちこち燃え過ぎじゃね、この会社。

いつの間にか専務の信頼厚い消防士ポジション。

 

次の部署はマネージャーからリーダークラスまでが

みんな技術スペシャリスト過ぎて、管理能力が皆無らしい。

もちろんやればできるんだろうけど、

スペシャリスト視点だと雑用に見えるからやらないんだね。

そこでマネージャーの影となって傀儡政権するらしい。

 

スペシャリストにマネージャやらせちゃダメってのが俺の持論。

スポーツでも、エースアタッカーとキャプテンじゃ、

求められる資質も役割も違うでしょ?

 

(Written by Mau)

Real(まう) | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) | mau |
- | 14:17 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
なちさん、お誕生日おめでとうございまーす。

そして、奥さんて、いつのまにかご結婚なさってましたのかしら!? あたしというものがありながら、きい、うらやましい! ましいましい!

お仕事がんばる時期かとは思いますが、くれぐれも、お気をつけくださいね。疲労は、かならず後から、それも十年とかの単位の時間をおいて影響がでてきますから……。(でてくる年代のおじさんより)
| たれざえもんもん | 2016/09/19 10:02 AM |
おっすおっす、たれさんお久しぶり!
説明めんどくさいから奥さんて言ってるの!

お気遣いありがとう。
ほんと、この業界は寿命を切り売りしてるようなもんやでぇ・・・
それでいて十把一絡げの使い捨てだから酷いよね。
激務を広い心で受け入れられるだけの高給がほしい・・・
| まう | 2016/09/22 11:37 AM |
>なち
誕おめ!(ネット上だけど)知り合ってもう10年くらい経ったよね
いったいおいくつになられたんでしょうか(笑
そういやさ、昔娘がおうちカフェしてくれるなんて書いたことあるけど、その娘も今やJKだよJK! 俺がアラフィフになるわけだわorz

>まう
ちょっとちょっとー! 何よその睡眠時間! 働きすぎ!
経験上、30過ぎたあたりからは鍛えてないと体力はじわじわ衰えていくから気を付けるアルよ。ちなみにワタシは毎日7時間前後寝てます(笑。まあ若い時の苦労は将来無駄にならないし今は実績作りが大事な時期ではあるんだろうけど、体壊さないように気を付けてね。
| Leonardo | 2016/09/23 2:40 PM |
〒たれさん
わーい!
たれさん、ありがとうございまーす!
お祝いのメッセージも嬉しいですけど
こうしてこみゅにけーちょんを取れることが
何より嬉しみ感じます!((w´ω`w))
たれさんの壮絶な人生を垣間見れる、たれさんの日記。
更新が無いことは平穏な証と捉え、
よかったよかった、と思っているのですが
心の底では「たれ節」を渇望しており、寂しい気持ちもあるのです。
なちにとっては、ブランドショップを覗いたり
貴金属店でダイヤを見るよりも価値があることなのです・・
どうかどうか、お手すきの際には更新を!!
なにとぞ、なにとぞ〜〜〜!!( ;∀;)


〒ぼずぼず
なちは永遠のゼロ。
ゼロ歳でちゅーばぶー♪
ぼずパパ〜おっぱいおっぱい〜(*´▽`*)
善も悪も無いゼロ歳
膳もひっくり返すし、灰汁も飲んじゃうよー
そして娘に『JK』とか使わないの!
なんか卑猥でしょ!!w
というわけで、そのJKに伝えて。
「ホ別イチゴでどう?」←意味はママに聞いてね^^
| なち。 | 2016/10/04 2:47 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1226
トラックバック