[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< いきてる | main | SQ5 >>
いきてる

おまうます。

あいかーらず仕事漬け。
1ヶ月以上前になるけど、
スマホをiPhone4からiPhoneSEに変えた。
iOS4⇒9の超進化でアプリが入れられるようになった!
最近の紳士淑女は、休憩中に睡眠の質を談義すると聞いて
Sleep Meisterなるアプリを入れてみた。


社畜の証明にしかならなかった。
睡眠3時間以下でも意外とバリバリ仕事できる。
早死にしそう。

ナツが間違って入れた「ひまつぶダンジョン」が
ものすごく面白かった。
スマホゲーなんて暇潰しにもならねぇと思ってたけど
これはハマる人はハマると思う。


ドット絵のトルネコ風ローグライクRPGみたいなやつ。
ダンジョン潜って装備拾って強化してまた潜って・・・を
延々と繰り返すゲー。



ランキングも結構上の方に行った。
あとはレアモンスのドロップ集めくらい。
しかし世界樹5発売に伴い終了。
ポケモンGOは2日で飽きた。



世界樹5は丁度2層クリアしたとこ。
今作はバフデバフの使い手が急に減ったのと
4種族入れたかったのとで、構成が大変悩ましかった

・砲火ドラグーン
雑魚戦もボス戦もバンカー置いてバフデバフ係。
二つ名習得後はトーチカ置いてバフデバフ係。
ガードスキル使ってねぇー。
トーチカの反撃が強い。
けどコレジャナイ感。
Lv.30引退時にクビ予定。

・振り撒きリーパー
列攻撃する係。
麻痺のおかげで割と助かってきたけど、
それってそもそもの構成がマズイんじゃ・・・
二つ名習得後は状態異常の種類増えたけど
雑魚戦じゃそんな要らないし、
ボスにはそうそう入らないし、なんかコレジャナイ感。
Lv.30引退時にデバフ目的で遠ざけリーパーに変更予定。

・一刀マスラオ
物理火力係。
過去作ほど紙じゃないけど、やっぱり
保護するなりバフ積むなりしないと簡単に落ちる。
二つ名習得後は列攻撃と全体攻撃も覚えたけど、
消費重くて気軽に撃てない。
過去作ほどの尖った高火力紙装甲では無く、
他職で代用が効く程度なんだけど、グラ含めて
世界樹シリーズの武士系好きなんだよなぁ。
迷った結果、Lv.30引退後も続投予定。

・慈悲バーバリスト
回復係。
雑魚戦は暇、ボス戦は手が足りない。
杖で魔法攻撃したり、老木の弓で鎮守すると良い感じ。
リメイクシリーズは色んな職が回復手段持ってたけど、
ナンバリングはコイツが居ないと回復ままならない感。
二つ名習得後のチェイスハーブが便利すぎてズルい。
なんか普通なので、Lv.30引退時にクビ予定。

・三色ウォーロック
属性攻撃係。
お手軽だけどTPやりくりがしんどい。
杖でコスパの良い魔法スキル持たせると良い。
二つ名習得後も、圧縮や減縮を伸ばさないことには
たいして仕事変わらん。
属性3色揃うのはこいつかフェンサーしかないので、
Lv.30引退後も続投予定。

Lv.30になったら引退して、
攻守バフ係に告げしシャーマン、
攻守デバフ係に遠ざけリーパー、
物理攻撃に一刀マスラオ、
属性攻撃に三色ウォーロック、
汎用で犬ハウンドに変更予定。
アタッカーが自前でバフかけるのは効率悪くて嫌。
ドラグーン居ないけど、減衰仕様なくなったし
バフ2枚積めばなんとかなるべたぶん。
回復はシャーマンとハウンドのリジェネで頑張る。
うまく回るかしら。
ハーバリスト抜きで状態異常や縛りの回復どうすべ。

(Written by Mau)

Real(まう) | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
- | 08:13 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1224
トラックバック