[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< [UO] 速度-60も怖くない弓 | main | [UO] 谷クエと恐竜ソロ >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
闘病日記(きちゃない)
おまうます。

胃腸炎で月〜水3日も会社休んじゃったよ。
明日の出社がこええぜ。
食中毒ですよ食中毒。
犯人は恐らく土曜の夜に食ったアジの刺し身。

ちょっとキチャナイ話だけどゴメンね。

土曜の夜、首長会議のあたりから胃が張って
違和感あったんだけどね。
夜中にピーピーなってね。
あいかーらず胃は気持ち悪かったけど、
吐き慣れてないから我慢してたんだ。
これが事態を悪化させたんだろうなぁ。

したっけ翌朝、意志とは無関係にヤスケンばりのリバースさ。
凄吐。
昨日の晩飯が胃から先に全く行ってない、全部胃に残ってた。
20年ぶりに吐いたよ。
本人が吐こうとしなくても、勝手に出るのね。

胃がすっきりしたら、こんどは急激に乾きが。
前日にナツが買ってたはちみつレモン飲み干したね、
ちょー美味かった。
箱買いしてあったカルピスウォーターもがぶ飲みしたね。
後から医者に、冷たいもの飲んだらアカンって怒られたけど。

したら次は熱が上がってきて身動き取れなくなったね。
上司や同僚とメールでやとりしたけど、
意識が朦朧としててなんも覚えてないねw
医者行って点滴打って2日間寝込んだね。
俺の心が折れるからって体温計見せてくれなかったけど、
体温40度突破してたらしい。
流石にナツも焦ったらしい。

3日目もまだ体力戻ってなくて足元フラついてたから
大事を取ってお休み。

もう中小スーパーの刺し身は夕方以降は買わない。
ていうか生魚は怖くて当分食えない。

今回のMVP
・はちみつレモン(傷病時のアムリタ)
・DAKARA(アクエリやポカリより飲みやすかった)
・ウォシュレット(無いとお尻に甚大な損傷)
・なち(ありがとうありがとう)
 お婆ちゃん子だし甥っ子姪っ子の面倒も見てたから、
 経験豊富ですげー心強かった。

あと部下の使えないおっさんからも仕事のメール来てたけど、
日本語が不自由すぎて何言いたいのかさっぱりわからんので
見て見ぬふりをしました。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:健康
 
Real(まう) | 22:44 | comments(6) | trackbacks(0) | mau |
- | 22:44 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
お、奇遇だなあ。こっちもだよ。
先週の水曜日、急に38度以上の発熱、嘔吐、下痢に襲われて午後から早退して家で寝てたらカミさんも同じ症状を発症して同じく早退してきた(笑。その後も夫婦そろって同じ経過だったんだけど、発熱は24時間くらいで治まったものの、固形物は3日間食べられなかった。5日後から通常食に戻れたな。どうやら親戚が知人からもらった韓国みやげの生ガキを使ったキムチとやらを月曜夜に食べたんだけど、これにノロウイルスが混じってた可能性が高いっぽい。まあおかげで共に3kgダイエットできたよ(笑。
こっちはウイルス系だったけどそっちは細菌系っぽいねえ。O157とかかな? 大事にしてくれー
| Leonardo | 2016/02/25 4:58 PM |
はじめまして、いつも拝見しています。
嘔吐や下痢は大変でしたね。
数年前に同じ経験をしています。
水を含んだだけで逆流したりとても苦しかった思い出が・・・。
どうかお大事になさって下さい。

ちなみに・・・原因がそのスーパーの鮮魚だと
保健所からも判断されているのでしょうか?
もしそうではないなら決めつけはあまり良くない気がしました。
病み上がりの時に気分を害する書き込みしてすみません。
| 通りすがりの者 | 2016/02/26 12:39 PM |
病院勤務者のはしくれとして、この時期たいへん多い症状で、つらさ、お察しします。たいへんな出来事でしたね。どうぞ、お大事になさってくださーい。

看病のなちさん、殊勲賞でしたね。愛の力は偉大ですね!
| たれざえもん | 2016/02/26 1:19 PM |
例えば会社で近くの席のひとが
マスクもつけずにゲホゴホしてたとして
数日後、風邪を引いてしまったとしたら
「ぜってー、アイツのせーだよー!」
という日記を読んでも
その人のウィルスかどうか精密検査で確認せず決め付けちゃイケナイ
とは、あまり言わないですよね・・(;´ω`)

この数日前から、なちとまうは同じ食べ物を食べていて、唯一「アジ」だけ、
なちが食べなかったメニューなのです。
なので、ほぼ確定なのですが、
よく利用する店だし、これからお刺身を買わなきゃいいだけなので、保健所だなんだと大事にするつもりもありませんでした。
なんかそーいうのって時間もかかりそうだし・・・

あと、特定できそうな名指し
(例:マク○ナルドとか、スシ○ーとか)
をしたわけじゃないし、そこまで正義感強くないし、
まうはどうかしらんけど、
なちは、これからもこういうの書いちゃうとおもいます。(ゝω・) テヘペロ

カメオが出ないときは
「ぜってーらいちんのせーだよ!
 あの下げチン野郎!!」
とも、言います。
検証せずに決め付けで言います。(*>ω<*)

| なち。 | 2016/02/26 7:47 PM |
〒ぼず
ぼず【屋上】いったことないでと?
知らないでと?
おンもしろいんだからぁ〜!!
一緒イコ!!
つれてったげる!(*´∀`*)

〒たれたれ()
たいへんな出来事←そっくりそのまま返・・・
たれさんは、もうじゅうぶん苦労してきたんだから
残りの人生は人並み以上の平穏ですごしてもいいと思うのに・・・
神様には、たれさんが見えてないのかな・・

おぉ〜い!神様〜!
たれさんはココだよ〜ぅ!!
。゜(つω`)゜。
| なち。 | 2016/02/26 7:55 PM |
>ぼず
夫婦揃ってだとお互いにフォローできないから
厳しいね・・・
ノロは激しいやら長引くやらで大変らしいですな。
復調したようでなによりです!

>通りすがりさん
お心遣いありがとうございます。
水分を補給しないとマズイのに、
水を飲んだら吐き気が来るというジレンマでした。
決めつけ…に関しては、仰るとおり軽率でしたね。
10年に一度の惨事だったので、ついつい愚痴ってしまいました。
申し訳ないです。

>たれさん
この時期多いのかっ!ちょっと意外です。
調べてみたら、ノロの本場は冬なんですってね。
生牡蠣の旬でもあるし、命がけグルメですなぁ。
愛のパワーは偉大ですね、しんどい仕事も頑張れちゃう。
たれさんもこうやって甘えたらいいと思うの。
もうやってそうだけど。

>なち
まぁともあれ、看病ありがとう。
やっと胃が持ち直してきて、
なちのご飯が食べれるよー。
| まう | 2016/02/26 11:37 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1217
トラックバック