[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • SPONSORED LINKS
<< 今夜は『水エレ記念杯』だ! | main | [UO] 速度-60も怖くない弓 >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
[UO] 船レース vol.2
おまうます。

当日はスタート直前に帰宅してログイン、
全く状況わからないままトリ騎士団の
Guiltさん、Rolantさんの船へ勝手に乗船。

どうやらこの2人、船レースではなく
水エレおつかいクエに参加の模様。
ホームタウン以外は地理に疎いのでおとなしく着いて行く。


脱色水エレ君の求めるものは何ぞや。


騎乗しない余裕っぷり。

しかもこの後、頑張ってムングロ港まで行ったのに、
途中参加者向けのスタート地点輸送ゲートに飛び込んじゃって
まさかの2周目。
泣き言言わずに、ちゃんと船で2周してたw


なのに優勝したw
てか道中ロクに写真撮ってなかった!
赤ネームのイルカ(シャーク)に襲われた!

なんか船レースに参加が集中して、
水エレおつかいクエやってたのは
この2人だけだったみたい・・・
いやでも道中でやってる人を見かけたし、
脱落したのかしら・・・


本編の船レースの結果は、
3位 Taiyouziさん
2位 Budouさん
1位 RITEKさん
らいちん、やるぅー!


お疲れ様でしたー。(見切れた写真しか無かった)

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
 
UO(Jackass日記) | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | mau |
- | 00:31 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
先日は「子孫繁栄できない箱舟」にご乗船頂きありがとうございました!!w
お二方がいらっしゃらなければ赤ネームイルカの餌食となり海の藻屑になるとこでしたん・・・TT
ログみると、ゆったりレースなのに余裕なくて、なちさんの突っ込みに答えられてない!><
この反省を次回に生かし、「お○こ」に上手い返しができるよう精進いたしまする〜w
| ろらんと(犬) | 2016/02/11 2:22 PM |
ツガイじゃない動物を乗せた箱舟
滅びを待つだけという哀しい物語・・・( ノД`)
でも、もしかしたら
ニワトリ×イヌ=ニヌ
とか
ラマ×ゴリ=ラリ
とかいう、新しい生命体が誕生したかも!?w

いやいや、無理やり乗り込んだ上に
引っ掻き回しちゃって、申し訳なかったなぁ・・なんて後から思ったり思わなかったり、うん、全然思ってないや、ごめん
すごい楽しかったの(*´∀`*)
ありがとうねぇ♪
| なち。 | 2016/02/12 6:50 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1215
トラックバック