[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • SPONSORED LINKS
<< [UO] 新装備とシャドウガードペア狩りメモ | main | ムングロ×マジンシア 水エレ記念杯 vol.2 >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
[UO] シャドウガードペア狩り必死すぎ
おまうます。

正月明け早々に障害対応で会社に二泊する羽目になって
それ終わったら部下がセキュリティ事故起こしてヴァーなって
仕事ダダ遅れだけど程々で帰ってSGちょいちょい回して
こんなんで大丈夫か月曜日が怖い。

屋上慣れてきた。
滅多に死ななくなったのでボス4体とも4キャラ動員したら
体感でストレス無い速度で討伐できたので、
調子に乗って次は6アカフル稼働にチャレンジ。
まう、なち共に戦士2バード1の構成。



水路は1人で3キャラじゃ全然処理おっつかなかったけど、
2人で3キャラにしたらいい感じ。
丁度戦士2ずつだし、お互い戦士動かしてバード放置。

屋上はハゲ弓が早くなって全然苦じゃなくなった。
灰になれ!は、そこだけ包帯戦士に切り替えて
痛そうなキャラに巻けば安定しそうだと思った。
アノンは武器持ち替え2キャラもやってらんないので
全キャラカオスD斧にしたら楽だった。
緑リッチは早すぎて不憫になった。
PTで行ってれば普通こうなのね・・・


豊作(=´∇`=)
でも高額品出したの全部なち。

初カメオは悪魔でした。
のべ抽選126回目でナツの戦士が引いた。
常用に不死か爬虫類欲しいわん。

次はじんさんのアカ使って9アカで・・・
流石にめんどくさい。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
 
UO(Jackass日記) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
- | 22:13 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1210
トラックバック