[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< [UO] イブに代休とったカッケー | main | [UO] 年末年始まとめ >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
まうさん、それちゃう。
メリークリスマース!( ^ω^)

なちは良い子なので、サンタさんが風邪をくれました。


・・・死ね!





さて、「おくじょー」というものを2回やりました。
水路がおもしろいです。
お酒を投げつけるやつも、おもしろいです。


まうさんが
「少し酔ってると、いいらしい」
「シャンパンがいいらしい」
「昔のアイテムらしい」
とゆー、じょーほーをゲットしてきたので
(はいはい、アレね。持ってますよ。)と渡しました。



先日の日記
『お前らカバン汚ぇ』

この記事にでてきた、まうさんのカバンのスクリーンショット




これの、どこかに間違いが・・・






・・・お分かり頂けただろうか・・・・?






まうさん、これ、ちがうんだってさ!!!


飲んでも飲んでもなくならない(っぽい?)のは、



こっちだってさ!!!



いやぁ、恥ずかしい。
恥ずかしい勘違い。


なちは悪くないの。
なちは、全く悪くないのね。

まうさんの下調べが甘かっただけなの。
なちは、これ?ってちゃんと聞いたもん。
そしたらまうさんが「そう!これ!」って言ったの。

そう!これ!

じゃ、ないじゃんね。やれやれ。







それにしてもプラシーボ効果って怖いね!

あの赤いシャンパングラスを持って
「おお!これで勝つる!」とか言ってたんだもの。

"なにから注ぎますか?"って言われてんのに
「酔ってる!酔ってるよ!」だってさ。
酔ってんのは、うちらの頭の中だけだったさ!


こわいわぁ〜
思い込みって、こわいわぁ〜




まうさん、復帰するならするで、もっとしっかりしてくださいね^^


おっしまい( ゚ρ゚ )


UO(Jackass日記) | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) | Nachos |
- | 18:51 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
なちさんは水路とバーを気に入ってくれると思ってました。
頭の中酔っ払ってるの笑った
| Corpse | 2015/12/26 8:52 PM |
こっぷんは、なちが好きなものや興味あるもの
なんでも知ってるなぁ〜
屋上に行くまでのミニゲーム
5個とも全部よくできてるよね
いい感じにイラっとさせられつつ、
ちゃんと達成感もあって、面白い!(o´▽`o)
MLボスの鍵は出る出ないの運だけど、
屋上は"これをやればいける"
という感じに、ゴールが解りやすいから
何回でも挑戦したくなっちゃうw



| なち。 | 2015/12/27 7:50 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1207
トラックバック