[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< [UO] 月曜スラッシャーの集合場所変更 | main | [not UO] 久しぶりのTW >>
日常
おまうます。

嵐の前の静けさ。
本番導入の準備ラッシュがほぼ終わり、
本番前の微調整をちまちまやってる感じ。
まぁそれはそれで泣きたくなるボリュームなんだけども。
本番は3ヶ月の長丁場、生還できるだろうか。

平日はだいたい21〜22時頃帰宅して
飯食って風呂入ってDSやって就寝。

休日はうなぎ屋行ってネットカフェ入り浸って
ラーメン屋行って帰宅して風呂入ってDSやって就寝。

新世界樹2で第5階層に突入。
新2はずいぶんと大味な感じがしますね。
そもそもストーリーの固定パーティキャラが
トリッキー職ばっかでやりづれえったら。
3や4になるとトリッキー職しか居ないんですがね。

新世界樹シリーズ葬式wikiを隅々まで読む。
概ね仰る通り。
自分も新1の制作発表時、世界観とブランドを借りた
別ゲーじゃんってtwitterで吐き捨てた記憶が。
今でもストーリーモードは蛇足だと思ってる。
そう言いつつやってますけど。

ぼず日記を見て、うちのスラッシャーの爪は
何個だろうと確認したところ128個。
ソロで200個とかすげぇなぁ・・・

錬成素材とか補充して寝る。
UOやるにはもうちょっとまとまった時間が欲しいなぁ。

(Written by Mau)
Real(まう) | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | mau |
- | 23:43 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1194
トラックバック