[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • SPONSORED LINKS
<< [UO] 深海ボスの基本あれこれ | main | [UO] 飛鳥屋台街の日程変更、木曜エクソおみやげ >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
[UO] 今後のDoom Nightについて
おまうます。

ムングロ首長のブログでの表現が「ほぼ定期」と
ふんわりしてたので、慌てて明確にする次第。

今後は主催者の体力と参加者の飽きを考慮して、

 毎月 第1、第3火曜日 22:30〜23:30

でやります。

主催はヘイブンのjunjunさん、Onigiriさんです。
っただ自分とナツもこれまで同様に支援します。

ってわけで、次は4/21(火)です。
お気軽にご参加ください〜。

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
 
UO(真面目な活動日誌) | 00:07 | comments(4) | trackbacks(0) | mau |
- | 00:07 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
月2で頑張るマス!

慣れてる人でガンガン回してる現状でいいのかなぁとか思いつつ・・・
| junjun | 2015/04/16 11:16 PM |
junjunさんこんばんはー。
お互い頑張るましょう!

どー考えてもメイジやテイマーの方には
厳しい環境だとは思いますが、
Doomで人が集まるとこうなる運命ですしね・・・
こういう無茶イベントだと割りきってもらうしか・・・
主催としては心苦しいところですね。
| まう | 2015/04/16 11:28 PM |
この間参加させていただきました
有難うございました
ひさびさにAFゲット出来ました
紫篭手

いやー 懐かしかったです
21日も楽しみにしてますね

前回は秘薬部屋で落ちて
翌日KiPメン呼び寄せてギルド貸切でやったりしてました

ソロでパパは無理でしたw
| Tagui [KiP] | 2016/04/13 12:49 PM |
自分も言い出しっぺの1人のくせに、
こちらも仕事忙しくなって以来ご無沙汰に・・・
結局、最初の数回しか参加できませんでした。
junjunさん、Onigiriさんに1年分の申し訳ない気持ちが。

ネクロ魔法使う相手にソロは色々面倒ですよね。
和気あいあいとやれるギルメンの存在が羨ましいです。
昔と違って人数いればゴリ押しできてしまうので、
是非エリア武器でWWAを!
爽快感と引き換えに、反射被ダメと防具消耗が
えらいことになって笑えます。
| まう | 2016/04/16 9:53 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1179
トラックバック