[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
<< [UO] 伝説級なバード装備2号 | main | [UO] 深海ボスみんなで >>


- | | - | - | スポンサードリンク |
[UO] 伝説級なステハイ神秘トレハン装備
おまうます。

タイトルややこしいけど、やってることは
さっきのバード2号と同じ、魔ダメ捨てたメイジ装備。
実質バード装備3号ってとこ。
攻撃はコロスケなので問題なし。


STR150、INT150、HP150、マナ200、抵抗ALL70、
マナコス40、秘薬100、FC0、CR5、回避30、瞑想可で、


HP回復18+2、マナ回復30で、


まともな見た目のやつ。


こっちは地味色ボウケンシャー風。
神秘石使うから片手。
って言うかトレハンキャラだからツルハシ。

ナツすげーんだよ。
この服はどの染めタブで何番目の色で染めてーとか
迷いのない指示でできあがったのがこれ。
服ごとの発色とか色加減で結果が解っちゃうらしい。


ここまで来ると流石に [豪傑/剛力] の良品在庫が無くて、
苦し紛れに [息吹/再生]  でなんとかHP回復を確保。
そのせいで他のメイジ専門パーツの要求がかなりキツい。

やはり [豪傑/剛力] の良品確保が近道な気がする。
極論、マナ回復4のパーツ6個と、武器で6なら
マナ回復サッシュも魔術師ローブも要らないんだよね。


こういうので見た目良いのあればなー。

そうそう、スリサー3つ目購入はキビシー!と思ってたら、
さるお方から面白いもの提示されたので面白半分で買っちゃった。


オーナーついてるー!
こんな高価なモノなのに使いまわせないー!
まぁ面白いからいっか。



おまけ。ワードの話。
UO職人さんとこの改良の説明見ると解るんだけど、

例えば防具なら

 豪傑/剛力 → STR、HP、HP回復
 疾風/速攻 → DEX、スタミナ
 悟り/魔力 → INT、マナ、マナコスト、マナ回復
 言霊/魔術 → INT、マナ、マナコスト、秘薬、マナ回復
 息吹/再生 → HP回復、マナ回復

ワードによって付くプロパが限られる。
で、付くワードは2つまで。

だから、

 悟り/魔力 + 言霊/魔術
  → よくあるメイジ系山盛りのやつ

 疾風/速攻 + (悟り/魔力 or 言霊/魔術)
  → DEX、INT、スタミナ、マナ、マナコス

とかになる。

よってワード付きの武器に回避低下が付くことは無いし、
DEX、INT、スタミナ、マナ、マナコスの装備に
STRやHPが付かないのは運の問題ではない。
全部欲しいならワードなしのランダムで引くしかない。


でも今までに使えないの1個しか拾ったことない。

なので夢は見ずに、ワード2つで満足することにしたんだー。
疾風/速攻とメイジ系のやつ。
STR、INTはステで、HP、スタミナ、マナは錬成で補えるけど、
DEXとマナコスは1つでも欠けたら補えないしね。

でも確かHLさんが全部盛りのすげぇの持ってたなぁ・・・

(Written by Mau)

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
 
UO(考察:バード) | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0) | mau |
- | 02:09 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ここまで読んだ(`・ω・´)
すんごい情報量ですねえ
このブログまとめただけでも
いいwikiが出来そう

何よりもまうさんの
緻密な性格が読み取れるいいブログですね

もしまだやってるなら
今度エクソ参加してみようかな

あれの鍵集め一回だけやってみましたが偉い疲れますわw
| Tagui [KiP] | 2016/04/13 12:36 PM |
自分で言うのもナンですが、こんだけの量を読み切るのも凄いですねw
復帰の足がかりになれば幸いです。

現在のエクソは、トリンシック騎士団の看板で
Guiltさんが隔週木曜にやってます。
自分は仕事が忙しくなって以来、ご無沙汰ですが・・・
鍵の交換や、少数ながら鍵の無料提供もやっているので、
お気軽にご参加ください(代弁)。
集合場所は転送クリスタルで「trinsic mint」です。
昔ながらの包帯巻き合いが肝となるボスなので、
懐かしい雰囲気が味わえますよ!

今となってはシャドウガード屋上の方が
伝説級たくさん出ますが、まぁまぁそんなこと言わずに是非。
| まう | 2016/04/16 9:44 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://pony-puff.jugem.jp/trackback/1175
トラックバック