[PR] 美容整形


::: Viva La Raza :::

[Ultima Online]飛鳥で遊んでます。ボスソロとか、たまにあるけど、基本的に"うおバカ日誌"です。
[Tales Weaver]ミストラル鯖。カンストぴん子とナヤのLv上げ日記とかレア出た話とかです。

管理人:なち
居候:まう
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
UO[OMG商店街]
お店の所在や取扱品については
コチラをご覧ください

秘薬低減と洋服のカタログは
コチラからどうぞ
Twitter-widget
おしゃべり
初見さんもお気軽にどうぞ。(^^)
遊びのお誘いや傭兵オファーも歓迎です。
でもキャラ出せるのは飛鳥限定ですm(._.*)m

おしゃべり(予備)
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
LINK
PROFILE
EA GAME
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
OTHERS
  • 管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • みんなのブログポータル JUGEM
  • SPONSORED LINKS


- | | - | - | スポンサードリンク |
KR画像

パニハちゃん
胸が筋肉で盛り上がってるようにしか見えない・・・


スペさん
ゴルゴ松本の髪型そっくり


カレー
頬骨のあたりとか、すっごいオバサンくさい・・


ゼクセ兄さん
兄さんチガウ おっさん
でも、これはこれで、きらいじゃない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーガに変身してみた。


あらやだ恥ずかしい!おしり出てるッ!



UO(KR) | 08:22 | comments(2) | - | Nachos |
KR・・・。
なちねー。KRを立ち上げてパッチあててるだの。
夕方5時からやってるんだよー
いまね、いま
7時50分!

・・・ちゅんごい時間かかるのなー?。+(ノД`)゚+。

もー、やめたい
CANCELボタンを押したい
そしてお風呂に入りたい

でもKRでハートウッドのクエストがラクチンだって聞いたから
頑張ってKRできるようにするんだあ〜
絵がヤダだけど、がまんしてさ
生産で、そのクエストやるときだけKRにしるんだあ〜
緑のルニックだしまくるんだあ〜
そいでお金かせいで、おっきいおうち買うんだあ〜
なつんちの2個目の家、ストレージ最大700くらいしかないんだよ
7*8だもんかわいそう
じんあんがトクノの家くれたらぜんぶ丸く収まるんだけどね?
いつか奪い取る気まんまんみるく从*^ヮ^ハ

そしてパッチは、いまだ2-45-4-2
2-48-0-7までいけば終わるのかなあ・・・
リジウム機能があると信じてキャンセル押してみようかな
UO(KR) | 19:55 | comments(0) | - | Nachos |
KR キャラメイキング一覧

顔・・・人間/女


髪型・・・人間/女


顔・・・エルフ/女


髪型・・・エルフ/女


顔・・・人間/男


髪型・・・人間/男


ヒゲ・・・人間/男


顔・・・エルフ/男


髪型・・・エルフ/男
※ハゲと弁髪は正面から見たグラフィックが同じだったので省略
UO(KR) | 02:20 | comments(3) | - | Nachos |
KRで写真撮ったよ
お風呂はいんなきゃだから、簡単に写真と雑記で。


家の前に何が落ちてんかな?おもたら、シルクだた・・・。


骨コンテナがものすごく見辛くなりました。


オークヘルムをかぶせてたベンダー


ピクシーの標本?壁掛けのやち。
良心が痛むシロモノになってやがる・・!!


テレポーターは、乗るたびにまぶしい


覚悟はしていたものの、やっぱりキモイ


エセラマが真っ黒
馬っぽいし・・。


うさぎ かわゆゆ♡


馬かこゆゆ


牛(ブル?)勝てるきがしない


山羊 なかなか良い


リボン!?ておもたら、折り紙のチョウチョだた


BPA全滅
アクセべんだー


ボス素材ベンダー


クマ かわゆゆ
別のゲームに出てきそうだ・・


びっくりした
バッタがいた。
マラスにいる骨ウサギ?みたいなやち


デーモン召喚
「おお!かこいい!」ておもてたら

バグった


ポリモ スライム
うわあああ・・


でも、左上に表示される自分のアイコンのほうが
「うわあああ」だた
なんだよこれ!!!!さいあくだよまじ!!!w
なんでこんなブスなんだよ!
クリーチャーすぎだろっっ。+(ノД`)゚+。


だれだよこれ!もーやだあw


人間に変身してみた
ブスは変わらズ


人間の男にポリモ
すごいクロマニョンっぷり


でも、フィールドだけ見ると、なんか・・なかなか・・イケてる・・?
イケメンを想像できなくもないかんじ・・?
PDは一生ひらくな?


ポリモ ゴリラ
おしりかわゆゆ


超生命体トランスフォーマー?
ビーストモード?
コンボイより、シルバーボルトが好き*゜(○'v`pq)゜*


SW 召喚ピクシー なかなかキュート


FFとBS
BSでけえよw


ポイズンフィールドやばい!!
すっごい体に悪そう!!


と、まあ、こんあかんじです。
また夜あそびたおします!
みんなでINして「ねーよwwww」まくったあとは
KR封印でしょうなあ・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャットがテイルズと同じでEnter押して切り替えでした。
コレだるいんだよねー
うちらはスカイプしてるから会話に問題なさそだけど
スカイプできないひともいるでしょうからねぇ
ネカマさんとか、家庭持ちさんとか・・
21歳彼氏募集中てゆてたのに
後ろのほうから「ママぁ〜」なんて聞こえちゃったりね
そーいった心配がなくてKRするひと(PTプレイの多いひと)は
スカイプ導入を考えたほーがいいかもです。

あーでも、KR重いからスカイプと同時起動はきびしー・・?

(・ε・)むぅ〜
UO(KR) | 20:33 | comments(3) | - | Nachos |
めむくない。。。
GWの夜更かしクセが抜けねっち!!!
こんあ時間(AM3:00)なのに、でんでん眠いくないよ
あしたヤバコビッチですあ…。なみだ。
と、嘆いても仕方ないので、ブログをかきます!!
まうがいぱい書いててのっとられそうな危機感だしっ

以下、とりあえずSSだけ保存しといた日付で。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/25

KRの新画像が出るたびに
('▽' * わぁ♪てなったり
(´・ω・`)てなったりしています。


この男の人写真は、すごくお気に召しあがりました。
ひっ・・ひげっ!!
なちは、パソコンの中に「おヒゲフォルダ」があって
おひげの口元だけを切り取った写真が1000枚くらいあります。
友達がきたとき開けられて「きもっ!」てゆわれました。
ひどい!
おひげみてると、心が豊かになるのに!
他にも「おいしそうなものフォルダ」とかあります。
モスバーガーの写真とかがはいってます。

はてさて、他のKR画像もみてむるましょオ。


カバンが見やすくできるようになるんだて。
なんか別のゲームみたい・・・。


ありったけーの!!
ありったけーのゆーめを!!
すっごいリアル麦わらだ〜


エセ馬は、ぜんぜんかわってないネ


アイコンです。
スキルのアイコンと、お見受けしました。
なちが予想してあげます。

1番
テイムだよね。ブタさんをナデナデしてりとこあ。
2番
馬がはしってる。ロアかな?
3番
なんだろ・・わかんあい。
4番
足跡だから探偵。コナンだきっと。
5番
ぜんぜんわかんない!
6番
ビシッ
7番
毒!
8番
ネコがケンカしてる。扇動かな?
9番
カベに隠れて様子をうかがってり。ストーカーだ!


わかんないの多いけど、1ばん謎なのがコレ。
ズビシッてやってりなんだこれ!
アキレスけん伸ばしかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5/1

ブラックロック会場のときのことです。


なちの上のほうで掘り始めたひと。


しむらずぼんずぼん!!
チラッ・・・チラッ・・て、しろいパンツが見えるの
ちゅんごい気になって、しばし掘る手が止まりました。
飽きて中断が多かったけど、30個くらい採れたので
まうに半分あげてふたりで交換にいきました。
なち桃ルニでた($'m`★)いっこだけどね!
くじびきみたいで、楽しかったです。

――――――――――――――――――

ベドラムのゲジゲジときもちわるい変なものの活用法


えちん?


まっかちん?


あかぽっこちん(*'`*)⌒☆★


ぜんぜんかわゆくない!

――――――――――――――――――


ワープタイルのうえも掘れた。
でも、10k払う価値はないとおむいました。
だって、すぐ「もうここは金属がありません」ってなるんだよ!
2箇所くらい青ほれるとこあたkど、もったいないだねー
だめだここは。

――――――――――――――――――


クキン'は、ときどきご乱心なさる。
そいでみんあがかわいそうなものを見る目で
「コッチ来るとあぶないよ」っていう。

――――――――――――――――――


初めてお墓でタ♪
わーい(★*'`qq)⌒♭★♪

――――――――――――――――――


ヘイブンが壊れちゃう!
らしいので、最後の夜にいってきました。
なちは、LOVEデルシアなので、ここはあんま思い入れない街だけど
なくなっちゃうとなると、さみしいものでした。
ひさしぶるにエル君とクマちゃんに逢えたので嬉しかったです。


すっげーーーーーいっぱいひと!!
こんなにUOしてるひと居るんだねえー
ちょっと感動しました。
ヘイブンなくなるの、やだよーー!て叫んでる人がいて
なちもデルシアがなくなることになったら
すgっごおい悲しいから
そうおもうと、少しだけわかりました。
在るのが当たり前だったのに
一晩で消えるなんて、悲しすぎるね・・。

――――――――――――――――――


あと1冊でコンプです!!
とっても好きなお店があるんですけど
そこが移転するらしく、お引越しセールをしてて
そのときに、Welcome Bookが売ってありました。
ぜーーーんぶ買い占めてしまいたかったkど
ウェルカムブックが好きなひとはたくさんいるだろうから
カラーIDを調べて、手持ちにない本が入ってる袋を選んで買いました。
セット売りだったから、だぶっちゃったのもあります。
でも何冊あっても嬉しいから
ほんとは全部ほしかったです(。ಥˇωಥ)
店主さんは優しくて丁寧で
お店の雰囲気もよくて、なおかつ補充がパじゃねかた!
いちファンとして、再開が楽しみですっ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふぁー
かくのに、50ぷんもかかってしまった。
てゆか、こりゃもーねむたら起きれないなー
徹夜だあああ
UO(KR) | 03:52 | comments(2) | - | Nachos |
KRのモンス画像
UOKRの新しいスクリーンショットがパラリに載ってました。
エレメンタル系の画像が公開されたわけですが
さっき赤骨集めしてて土エレ出したとき気が付いたんだけど
召喚時のエフェクトがすっごいカッコいくなりました!
なんかね、地面からモコモコ生えてくるかんじなの。
魔法で土をゴーレムに変えた〜てかんじなの。
これは素晴らしい変更だっ
GJ!EA!


でかいです。かなりでかいです。
あのエフェクトでモコモコモコ・・ゴゴゴゴ・・でかっ!てなるんかなあ笑
ただ、本体と影の境界線のギザギザが気になる。
これは丁寧に書き直してほしいです。


なんだか萌えキャラになった火エレ
いあ、火エレちゃん!
おおきく広げたお手手がかわいいぞっ


マッチョ好きなワタクシにはタマラナイこの背筋
長髪・太い首・引き締まったボディ
もうね「酸サマ」とか呼んじゃう。


おなじ緑なのに、酸サマとはえらい違いな毒エレ
ぶっさいくに生まれ変わっちゃってかわいそうに・・。


見た瞬間、いちばんトリハダで感動したのが風エレ
めちゃくちゃカッコイイじゃないですかーー!
ただこれ死ぬ瞬間の竜巻な画像かもだよね
普段もこの姿でシェイム2階にウロウロしてるとしたら・・
土エレ狩ってて間違ってゲートくぐっちゃった初心者さんなら
見た瞬間おしっこもらして逃げちゃうよ


砂ヴォルテックスです
「逃がしゃあしねえよ」な手つきがものすごく怖い・・。


自分がもってたイーフリートのイメージが覆されました!
身体が赤いと思ってた・・。
魔人みたいのと思ってた・・。
こんあチュパカブラみたいな生物だとは知りませんでした・・。


でもね!全部満足!!大満足なの!
硬派でむさくるしいぐらいの絵じゃなきゃねUOは!
UO(KR) | 19:30 | comments(4) | - | Nachos |
1/1PAGES